ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



一番書きたいことを書かないでみる。


本人の了承はとれないとは思うからお蔵入りだけどな('A`)
万が一本人が許可くれたら書こうかな。
善神対悪神とでも言っておこう。

んでまぁー最近のことetc
11-5

久しぶりに墓ったぜ;;

まぁ地図みりゃわかるとは思うけど、
城壁までdr釣っててその途中であぼーん・3・
ビーズとかの雑魚に蜘蛛してたらビーム+背面突きetcくらって死んだ;;
心のどっかで墓?ありえねぇwwとか思ってただけに('A`)

fで蘇生してもらったけど次の日には経験は復旧しましたが・・・。
名声はほど遠く('A`)


んで聖アクロその2
11-2

1回戦は前と同じ感じで余裕余裕・3・
2回戦は運悪く愚と別チーム・・・しかも勝ちあがった唯一のカム賊も向こう。
更に更に、こっちの唯一の吟は開幕すぐに愚の拳のえじきになった('A`)

んで・・・
11-3

聖ごときに子守唄スタン粘着してふるぼっこ;;;
よく耐えたと自分でも思うがあえなく('A`)
思わず汚い言葉がでちゃったZE(*ノノ)


nextnext
MC4へ行ったときのSS
何も考えずにご覧ください。
11-1

掃除完了しました('A`)
キンスマやデムピ討伐の際にはたとえPTに吟遊詩人がいなくても
こーゆーことになるのでご用心ください。
滅多にないらしいがw


んで火曜日のお城。
11-4

予想外に内門が即効で破壊され、
わたくしめも内門でハンマーになり、肉壁に食い込んでいったんだがな('A`)
王座には守備の戦士がいたんだが即効消し飛んで攻め賊2名重なったんだが
その片方の内門からハンマー状態だった奴がそのまま落としていった('A`)
後一歩だったのに;;;;;
フルドーピングで突っ込んだんだがダメでした;;
どうも王座の隣のマスから王座に乗るのが苦手です('A`)


さてレポートが終わる気がしないぞ('A`)
糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
