ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

討伐手順他

まさかのF2見れない事件のためここに避難。

持ち物
共通 コマ 肉・りんご類 守護(一般でもOK) マナ棒 守護エサ 守護の病気治すシリーズのアイテム等
前衛 火リビ 気力P 火力装備

以下F2のコピペ

この記事は31日土曜日23時発ヘルシオン女王討伐pt募集です。

※以前と内容を変更しましたので、
※最後まで記事を読んでから申請してください。

memoは「PESKO」まで
届いたメモは返信します。返事がない場合は送信ミスなどの可能性があります。
「PESKO」以外にmemoを送っても無効です。
以前のようなこちらからの救済処置はありません。
内容(Lv 職業 鏡or女王 正確なIDを必ず添えてください)
後衛の場合1~3ptでは重さはあまりかわりません。
4ptのみ右上に配置するので後衛の方は4pt希望の場合のみ明記ください。
希望通りにならないこともあります。
参加者個人でmemoください。
1通にまとめて数人はやめてください、その時点で落選で返信もしません。
memoが送られているかの確認wisは承ります。
その他質問等も許可しますが、質問は参加確定した方のみにします。

・23時発
前衛28 聖9 DPH魔6 善補助魔2 吟7
 戦士 アタッカー@〆 ディフィ@〆 :特になし
 騎士 @〆 :ライトニングスピア習得済み
 盗賊 @〆 :DEX180↑(爆弾数千個所持できる人)
 修道士他 @〆 :特になし(賊のアタッカーなどはここに一括します)
 魔術師 D@〆 補@〆:DPHか補助(条件2次スペル習得済み)か教えてください。
 聖職者 @〆 :ブレスあるか教えてください
 吟遊詩人 @〆 :特になし


<条件等>
全職91↑で善悪決定済み
賊は補助なしでDEX180↑
補助魔は善悪21↑から。
魔は補助であろうと全員ジェムを持ってきてください。
リーダーに指名されたら引き受けてくれる方(やることは特にないです)
各種回復薬、コマリク 前衛は火リビ (常時変身の場合は不要)
前衛は気力P使ってもいい方はもってきてください。
理想としては、殴りはじめたら
変身orスピモ→切れる→50%殴って貯める→気力P→変身。
ユニオンチャットで変な発言をしない方。
文句等を言わない方。


<禁止スキルスペル>
戦 パワーストライク
賊 ローズ以外の毒
聖 ホーリビジュア
吟 チアフルパフォーマンス(ドラムのみ)
+エフェクトは常にOFFで、巻き込み原因になりますのでお願いします。
あと、修道士と盗賊のラウンドアタック等暗転するスキルは使わないほうがいいようです。

あらかじめクエストを受けて置いてください。
放置する際はPTメンバーにどの程度の時間か言ってから行ってください。

女王マップ突入前に落ちた方は復帰したら至急wisをしてレビアに移動したところにて待機してください。
こちらから連絡はしません。そちらからの連絡がない場合は拾いません。

<進行(ほぼ一緒なので記事詰めます)>
1マップ目
マップにとんだら自pt以外に近くにいない場所にて移動狩りをし鍵がでたらNPC前にて
床においといてください。
2マップ目
マップに飛んだら1PT ↑ 2PT ← 3PT ↓ 4PT →
雑魚を無視して即移動してください、移動後雑魚処理&周辺チェック。
pt付近の雑魚を片付けたらユニオンチャットにて知らせてください。
3マップ目
クリスタルに近寄らないようにして雑魚を掃除しつつ進んでください。
デススピは1人で叩かないでの他の雑魚を倒してからみんなで叩いてください。
4マップ目
コア突入後1PT ↑ 2PT ← 3PT ↓ 4PT →に移動
移動後雑魚処理&周辺チェック。
pt付近の雑魚を片付けたらユニオンチャットにて知らせてください。
休憩&討伐手順確認

<女王の間突入>
前衛は1PT2PTが女王 3PT4PTが鏡です。
4PTの後衛は鏡の右上の階段に陣を作ってもらいます。
あとは中央部に配置します。
マップについたら後衛さんは陣、前衛さんは陣む手助け、犬つりの手助け、
賊さんはボス9箇所に属性変更をしてください。
(飛ばされたらその場にとどまって雑魚の相手などをしないですぐに行動してください)
3PTの人が釣りの通路をよくふさいでしまう場合があるので注意をお願いします。
・女王側ディフィ戦に女王の固定を行ってもらうので女王側の前衛は固定を確認したらすぐに囲んでください。
・魔さんは落ち着くまでDPHをうたないでください。
・陣を組んで落ち着いたら12PT前衛は女王を囲み34PTの前衛は雑魚処理。
・鏡は背面、側面から叩いてください。
・剣戦に中央は譲ってください。
・魔さん、聖さん鏡右側方向のタゲとりをお願いします。
・賊さん、魔さん、吟さんは担当のボスの9箇所に補助をきらさないようにかけてください。
・騎士さんがサポが来てない時にタクティでつなぎをお願いします。
・補助魔さんは必ず2次スペルを入れてください。
・異常吟さんは13楽章とスローぐらいなので切らさないようにお願いします。
・吟さんはインクリが被らないような位置にお願いします。
・陣内にはなるべく守護を出さないようにしてください。
☆画面を見てください。
他人を動かしてまでF5を押しにいくような状況がないようにお願いします。
頻繁に押しに行く人は動けるところに陣取ってください。
逆に動かない、F5押さなくても大丈夫な人は率先して奥のほうに陣どってください。

陣↓に例をおいておきます。
※変更しました。

★=守護(最低22匹)
D=DPH
魔=補助魔
○=前 ●=鏡正面 座標51,47
◎ディフィ戦 座標45,46付近
聖=聖
吟=詩人
壁=壁

       壁壁        壁
     ○○○ 壁壁壁壁壁壁壁壁★★★吟
    ○女女女○ 聖★←座標49.43  ★D聖
    ○女女女○ 吟★       ★D聖
    ○女女女○ D★ ○○○○○ ★吟
   壁 ○◎○ 吟D★ ●鏡鏡鏡○ ★魔
    壁  聖吟DD★ ●鏡鏡鏡○ ★壁
     壁魔聖聖聖吟★ ●鏡鏡鏡○  壁
     壁 聖聖吟 ★  ○○○○  壁
     壁     ★
     壁     ★
     壁     ★
           ★
           ★
           ★
           ★←座標49.56
         壁壁壁壁壁壁

例です。実際には4ptの後衛を増やす予定です。
前衛守護は邪魔にならない場所へもしくは壁の穴埋めでお願いします。
右上の壁の守護は後衛だけだと足りないので前衛の守護を積極的にお願いします。
剣戦に限り鏡正面中央で殴ってもOKです。
奥に行く人の守護を出せる場所が限られてるためできるだけ外に置いてから奥に入ってきてください。
後衛は陣例のように鏡下の前衛よりも上で陣を組んでください。
女王側の前衛の邪魔にならない位置に陣どってください。
討伐時女王のほうが先に倒す傾向があるため、
女王を倒したからと油断せず、その場から動かず鏡を倒してください。


以上






陣がずれてそうだがキニシナイ。
察してくれフィーリングフィーリング。

糸冬
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。