ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



進化

れすかさんが106になりました。

105になってから結構たちましたねぇ・・・。

118-1

106到達は5649247049の±ディオート分ということになりました・x・

ハデスでもとうとう110到達者が現れました。
毎日何時間も行ってればそらあがるわなー。

ぼくはひたすらSLV上げの毎日です;;


んでヘルシ討伐いってきました。
SSはないんですが、最初1周行って、んで2周目いくーってひとが8人しかおらず
さすがにまずいってことで聖一人追加して9人で行きました。
構成は賊賊騎阿聖聖魔吟預の9人
魔1で賊2とかふざけたptでしたが、中に入って50分くらいでかな?
前衛が特に気力p使ったわけではなく、ぼくじゃないほうの賊はDEX賊だったので
3次変身前衛3人で討伐という形に。
ハデスでは8人討伐成功してるけども、こんな構成でも討伐できるーってのの証明になったのではないかーとか妄想。

んでその周回のケースからディジェリングが出たという小町に売ってもらった・x・
118-2

大量の生贄をささげて見事UG成功。
んでSTR古書を募集してエンチャエンチャ。
まぁDEX古書5つで龍指輪やった時は6付与と乙ってたんで、7つけばいいかなぁーとか思ってたら

118-3

まさかの理論値最高付与^0^

プロテクト一発発動は目に見えてるけどもEPが溜まるのが楽しみです^^v


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
