ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



生存報告そのN


帰省と帰省明けに風邪引いたのとバイトの連勤でほぼINしてなく、INしてもネタがないれすかさんです。
どうもみなさんおはこんばんにちわ。

デスアイの魔眼は5個しか溜まっておらず、しかも3個貸したとかいうやる気のあがりっぷりでちょっと悲しみ背負ってます。

最近はポケモンみたいなゲームをやってたりしていました。
いやぁーポケモンは初代の緑しかやったことなかったんですが
最近のポケモンはすごいですね。
育成や技や構成にも力を入れないと勝てないんですねー。
まぁいいや(==


上にも書いたけどもバイトで城もアクロも出れない状況で。
ほんと記事投げっぱなしになったなーと。

ファングラのSLVも帰省前から変化しておらず・・・。
ホントは城だけは出たいんだけどなぁ;x;
攻守でファングラは活躍できるスキルなのですよはい。

あとは修のギルドの某人が次回の城で見せ付けてくれると信じてます。
ぼくはバイトですが


糸冬

プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
