ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城攻

攻めてきました。

前回は守備多かったものの今回は少なかったですね・v・
結構すっかすっかになってる状況多かったものの、守備の主要メンツは結局残ってるので乗っては乗られてって感じかなぁ。

100↑とそれ以外での火力と耐久の差をひどく感じました。
まぁいまに始まった話ではないけども・・・。



かといって面白い対策が浮かぶわけでもなく。
シャーブ対策は味方に詰めてもらうしかないんだよなぁ。。。

城で立ち位置を気にしてない層ってのがいるわけで。
内門はさほどでもないにしろ、王座だと1マスあけるとそこには戦や賊が入り込む隙間になったり
王座の周りに対角で空きがあったり、右側だけ埋まってて左側はすかすかだったり。
今この状況でこういう攻め方されたらどうなるっていう発想、もしくは経験、思考が働いてない。
腐っても団体戦で、相手はモンスターと違ってこちらを多様に攻める手段を持ってる人間である。
壁に指定されたからつったってりゃいいってわけじゃなく、現在王座を倒すのではなく退かすのが主流になってるので、
攻守で一番要である戦士の位置とそれに対する行動を頭に入れてくれるともっと白熱すると思います。

糸冬
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。