ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



1年ぶりに

あまりにも暇だったので・・・

なんか数ヶ月前に新スキルが出たらしいので氷の城まで行くことにしました

LV98の戦士を起動して行こうと思ったのですが
いつぞやの関連付けだか簡易登録だかなんかの関係で倉庫キャラ全滅してたので徒歩でいくことに

いやー1年以上ぶりに氷の城まで徒歩でいったけど道覚えてるもんですね。
目的地は10fだったのでレビアから雪原通って1個1個部屋はいって鍵だして
たまにやるには楽しいもんですね。

昔の仲間はみんなLV120だの善悪91だのなって、昔の良装備もいまじゃ並になってたりするのでしょうか?
スキル修正とかあってついてけないにしろたまには遊ぶかなーとか思えてきましたよ。

そんで道も覚えてて無難に庭園まで到着。
ルシ忘れるなんてこともなく道中できちんと確保。
次くるためにシュガーキューブも持参。完璧すぎる。9fまでは・・・。

アスガルドっていうゲームがどういうゲームか忘れてました。
9fから10fに上がる階段の手前でまさかのフリーズ。
歩いててフリーズっておい・・・。
強制終了から戻ってきたら立派なお墓が柱に隠れてました。
LV98の名声98で所持金3000万で死亡してしかも行く手段がまた最初から・・・。

わたしはそっとAlt+F4を押した。
また来年お会いしましょう。



テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
