ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト


オナカイタイ

ネタの鮮度ってほんと大事だよね。

城の話題とかその日か次の日にかかないとほんとだめになるよねってことで
前回土曜日の城の城主だったときの話。

とりあえず城名変更わすれてごめんねジャンバリナイトという状態。
守備同盟ギルドが予想外に多くてこれは内門守備余裕だろ^p^
とか思ってたらそうでもなかったという。
まぁうちのギルドにも外泊ッ子とか寝てたくなった人とかいたので・x・


とりあえず王座に自分待機状態。
んでも結構早く門壊れて王座戦に。
なんか常時殴られてた気がする。

107-1


最後はエクスタ(?)ライトニングススピアで飛んでオワタ。
某騎士Hさんが背後に立ったのでそっち向こうかと思ってためらったがいけませんでした。
過去にもその人のライトしかログないのに飛んだとか。
たぶんエクスタ重なったと信じてるけども。
死因がその人のライトってのが多いキガス。

鞭に持ち替えてスタンで粘ってもよかったけどもDPH魔の張り付き具合が気になったので常時盾ってました。
MC装備(HFBやDPH想定)のためにACがロックないと軽く死ねる状況だったとはいえ不甲斐無い。
肉+スマートキルのためにスマートボム0(守護に入ってたけど出す余裕ナス)だったのもきついなぁ・・・。
過去にボムしようとして歩いた経験あるのであんま王座では他人クリックしたくないんですよ・・・。


やっぱ王座は戦士だよ戦士orz

糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/184-71363549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
