ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト


奪取

城主なたよー。

動画とったよー。



続きからどうぞ



見れない人はこちら

諸事情により音なしサーセン。

王座賊が鞭だったのと恐らくエフェOFFだったのかなー。
まぁいろいろあって落とせました。
王座すっかすかで普通に入れてわろた。

途中でうろうろしてたのは王座賊についてるスマートが爆発するのを待ってました。
どうやら気づいてないようで。周りも教えてあげてなかったのかな?
んで金欠とつっこんだけどそのときはだめで、
左上戻ったら主砲がいたのでカムったら理解してくれてつっこんだ。
王座飛ばした付与ビームをハンマー化したぼくにもぶっぱなすそんなあなたが大好きです。
大丈夫、城で怖いのは君とライトニングスピアだ。
付与みてからベルト付け替えできたと思う。

モンスク変身中にハンマー連打してる自分わろす。
10秒くらいで気づいて普通にハンマー化できた。
味方賊のスタンに助けられたりしたわな。
んで26秒時点でbクレもらって余裕シャクシャク。

次回の城主目標は城名を変える。

ジャンバリナイト城でいいか。


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


金欠では力不足でした・・・
【2009/10/21 02:50】 URL | きんちゃん #- [ 編集]


そんなあなたが大好きです・・・
【2009/10/21 03:35】 URL | Vanargand #- [ 編集]


ふふぁあああ
【2009/10/21 19:50】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/185-3678bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
