ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



ちゃーちゃっちゃちゃー

110-1

110-2

110-3


おいwwwネクソンwwww

アイテムが見えなくなる不具合と、名声が99より↑にあがらなかった不具合かなぁ・・・。

秤の経験ブースト効果で一気にLV102になりました。
シャープアイズのHIT20だけども対人くらいでしか使わない予感。
クエでもらった名声経験がちゃんと数値で入ってるのか確認する暇がなかったファック。

バイトだから早めに全部済ませたのに・・・。
これでロールバックならなんの意味もねぇ^0^

テストサーバーってなんのためにあるのかいつも疑問だ。。。


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/193-0d226c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
