ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



残像


今日のアクロネスの最初の攻防


スタンスラップで戦士を捕まえた!

スマートボムを設置だぜ!!

112-0

!?


左斜め下から修道士か・・・。

ならば左下を一時向いて・・・。


112-1

!!?

112-2

zanzou


愚狼「残像だ」



よくわかる解説

エクスタの回避が間に合わない場合、
賊だと下手に移動して側面や背面を見せるよりも
正面で受けたほうがいい場合があるので、
タイミング的にはエクスタ食らった後になるけども
左下のほう向いちゃったわけですねー。
んで愚狼の大地に背面向ける形になったと・・・。

戦士をおとりに、スピガ炊いたカム修道士による奇襲と思いきや
それすらも囮でスピガを炊かない高DEX修道士による背面攻撃連携・・・。

さすがすぎたpq


賊で修道士と戦う場合は、相手のステータス次第にもよりますが
エクスタ大地よりもアタックを混ぜる人も多いんですよ。
んで側面、背面だとアタックのダメージだけでいけることも多々。
ただ正面でエクスタアタックだと耐えることも多い。
回避が間に合わないと思ったら正面向くってことで
あくまで参考程度に考えて欲しいですー。

開始30秒で死んだぜ^0^
ひさしぶりに即死しましてpq


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


滅チャンのばーか;;
【2009/12/03 09:16】 URL | 風 #- [ 編集]


愚狼が早すぎてスピガのエフェがついていけなかったということですか?
【2009/12/03 15:16】 URL | ぅぁぁ #- [ 編集]


>>風ちゃん

つぎはがんばる;x;


>>ぅぁぁ

ぼく視点で残像だったってことで。
愚狼はスピガつかってなかった。
【2009/12/03 22:31】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/197-89949fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
