ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブイブ

あくろねすー。

モンスター変身スクロールくじの影響でドッペル君が数名いました。
アタックモーション+カーズ無効で強化アンタゴンな性能を誇る課金変スク。

補助したりするときに止まってしまってその間に倒されちゃう><
カーズもらったら魔法で即死しちゃうよ;x;
でもアンタゴンじゃ重いし、なによりアクロでアンタゴンは使えないしpq

そんな対人の場面でお悩みのあなたにオススメな一品となっております。

お値段はタバコ1箱我慢してお釣りがきます^^v


動画は続きから



見れない方はこちら

1回戦はチームが全然組めずにスタート・・・。
アーク夫妻が事前pt組んでるもんだと思いアークに呼びかけるもスルー。
どういうことなの・・・。
後半奥様に拾ってもらって事なきを得る。

相手チームはファンタギルドの2名が荒らしにかかるも予想以上にこちらのチームが硬かった。
最後に愚狼ちゃんに倒されてしまいました。
正面でしっかり当てやがって・・・。まじ3倍早いモビルスーツでしたまる

2回戦は賊がぼくだけだったので、順当にハイドから一人づつ倒せて行けたと思う。
魔キラーのホリストはすばらしい。
あとはアークナイトの死因がわからねぇ・・・。

戦士の居合いを食らう→ライトニングスピア発動→墓

えええ・・・。
修のリフレクかなーとも思ったが、修とアークは味方だし、
居合い+リフレク反射で死ぬとも思えない。
んで修は戦に攻撃を食らっていたのでリフレクは消されてる。
更に言うとホリストやドレインなどの遠距離の発動もなし。
スマートも当然爆発してない。

まじなんで死んだのwwwww
編集過程でコマ送りするも死因がさっぱりわかりませんでした。
やはりアークナイトは伝説級の免停男でした。


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


・0・
【2009/12/24 04:18】 URL | えどわーど #- [ 編集]


><
【2009/12/24 16:29】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


アークとか(笑)
【2009/12/25 09:11】 URL | 先生の教え子 #PDr/7ZZc [ 編集]


アーク^0^
【2009/12/26 02:19】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


まじなんで俺死んでんの・・
【2009/12/29 07:21】 URL | アーク #- [ 編集]


アークだしなぁ・・・
【2009/12/29 10:21】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/202-abfb4161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。