ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



ハデス通信「クリスマスいぶ特大号」

前回のハデス通信

欽ちゃんの変態発言特集


以下のことが守れる方のみ続きを読む、もしくは記事をスクロールしてください。

・あくまでもネタであることがわかる
・欽ちゃんは変態である可能性があるという現実を受け入れられる
・街で見かけても後ろ指をささない
・くなった



続きからどうぞ

<1>


死亡フラグ!?

114-1

いまでは立派に善悪71を大幅に超えていますね・x・
ずいぶん懐かしいSSです。


<2>


ギルマス様はツンデレ萌え

114-2

ツンデレ萌えというよりは顔文字萌えなのかっ(・・`*)


<3>


ギルメンに引かれるセクハラ王

114-3

おっぱい大好きなんですね。
おとこはみんな大好きですかそうですか・x・
ってか年齢と3サイズは聞いちゃだめだよ><


<4>


休憩中の悲劇

114-4

ヘルシオン討伐の休憩中に起こった珍事
やっぱり男の子も大好きな我らがGM。


<5>


なんでそうなる・・・。

114-5

この猥褻物がああああ


<6>


愛の心中

114-6

死ですら二人を別つことはできないのね;x;
男同士ですけど・・・。


<7>


即答

114-7

珍しい逆パターン
さすがGALE(ゲイる)といったところか・・・。


<8>


ギルマス様は直球勝負

114-8

思いはストレートに!
欲望は剛速球!
変化球を使う奴は軟弱者だ!
みんな俺についてこい!

そんなギルマス様ですが発言が変態でした。


<9>


口を開けばなんとやら

114-9

男同士はごめんなさいpq


<10>


まずは結婚、話はそれからだ

114-10

とりあえず自分の近くにおいておきたい。
そんな思いからこの順序が逆の発言。
いやまぁ浮気だからだめなんですがね・・・。


<11>


ギルメンは俺の嫁

114-11

ギルドメンバーを愛してやまないギルマス様
共に戦い、笑い、ときには涙する戦友たち
欽ちゃんがいてのぼくらであるように
ぼくらがいての欽ちゃんでもある
そんな思いが伝わってきますね;x;

でも浮気だからだめです・x・


以上、無理やり綺麗に終わらせようとしてgdgdになりましたが
欽ちゃんの変態発言特集を終わらせていただきます><


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ついにやったのれすかちゃんwwwwwwww

ぱねぇええええええ
【2009/12/24 22:51】 URL | ひめこま #yl2HcnkM [ 編集]


うぇっうぇwwwwwwwww
クリスマス大特集ってことは・・・?

これはまた年末のとは別なんですか?か?か?

とりあえず、みんな僕といいことしよう
【2009/12/25 08:27】 URL | きんちゃん #- [ 編集]


やってやったぜ^^v

まぁ年末兼ってことでこれでおしまいです^0^
【2009/12/26 02:20】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


私がいない間にきんちゃんの変態れべるが上がりました。
【2009/12/26 16:13】 URL | くな #- [ 編集]


仕様です
【2009/12/27 20:29】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]

わーお
とりあえず、相手の性別関係なく物凄く結婚したいという事は分かりました。


おひさし(*・・*)
【2010/01/11 22:32】 URL | ヒップだった人 #mQop/nM. [ 編集]


>>ひぷこ

おひさしい><

いやまぁこの人結婚してんだけどね、既に
【2010/01/12 00:25】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/203-9ee09b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
