ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



あけおめ

あけましたねー。

年明けはガキ使みてて気づいたら年越してたって人多いんじゃないだろうか。
年変わってあけおめメールだそうとしたら込み合っててなかなか送れなくて
それでも複数送信でがんばってみたが送れた人と送れてない人がでてきて
最後には面倒になってメール送るのやめた^p^

あけおめメールって自分から送らないとあまりこないけども
送っても返答率悪いよね。
あぁ届いてない、もしくは込み合ってて返事できないから面倒だもういいやーってことにしとくよ;x;


そうそう今日の午前4時すぎにEPが9000溜まったのでEnプロテクターを購入してエンチャしてみました。
これ実装日に一回火竜脛(EN5→EN6)に挑戦したんですが、見事失敗しやがりまして
プロテクター消滅して悲しい結果になりました。

ので今回は火竜帽子(EN5→EN6)のエンチャをしたわけですが、
えどわっしゅくんの香りのついた巻物を頂戴してエンチャしたところ見事に成功しました^p^
これで攻城装備では一応自力でMCがマイナスになるようになりました。

それでもメダルが解除メダルの時の話なので更なる進化を遂げようと
前回失敗した、アクロでも使う憎いあんちくしょうな火竜脛(EN6→EN7)のエンチャに挑戦したんですが
っとまぁ見事に失敗しやがりましたね^p^

EN7の火竜脛とか涙目すぎて作りなおしたいぜ^p^
次回はEnリセ使ってやってみようかな・・・。
あぁアクセ系はEnリセ代高いよねorz


んじゃまぁちっさい今年の目標


地上LV110/名声100+ファングラ、ゲイル習得
善悪81/信仰81↑


ボス脛なしで自力AC-100
地上LV98/名声99
善悪61/信仰61

常盤台のエース
LV91善悪つける

共通装備
方耳DAM+3
指輪STR+3、DEX+1
DEX8くらい付与したドラゴンスケールリング入手
火竜脛作り直し

1月7日現在賊が104で善悪77だからあんまり難しい目標じゃないけども
地道に消化できればいいなーと思う。


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


今年も頑張ろう。

ところで、レベルアッパーを使えば私も強くなれるのかしら。
【2010/01/08 22:29】 URL | すず@デルクレPT募集中 #vFFaErnE [ 編集]


レベルアッパー売ってくれてありがとう><
【2010/01/11 03:48】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/206-f1938056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
