ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



さいきん

ファングラのSLVをあげつつ異次元やヘルシ討伐とかやってました。
ファングラ強いけど他職の新スキルはもっとつえーんだろうな・・・。

土曜日異次元でエミス選別してフランがでました。
手持ちの残念フランをエンリセしてEn5DAM10フランが2本できました。

3周いって堕天使の涙が2個、懺悔した天使の涙が1個でました。
ぼくにして大フィーバー。

ので。

ダガーを作って1個は売って、服UGに挑戦しました。


以下悲しいれすかさん

服はUG失敗してぬっこわれました。


戦105スキルをうった金EPを買いあさりました。
EP9000たまったのでプロテクターをかってフランを2本エンチャしました。
結果En7DAM10とEn7DAM13が残りました。
まじファック。

んでEn7AC1MAC3SAR3の龍脛を思い切ってエンリセしました。
どうがんばってもEn5MAC3にまでしかなりませんでした。
1度En5MAC4になったので古びた破魔したら失敗残りし、人やったら成功してー1付与
En7MAC3になりました。
これもEnリセしてやったらEn5MAC3になったとこでネクソンポイントが切れました。
ここに破魔人をしたら失敗してプロテクト発動しました。
En6MAC3付与の龍脛が残りました。


お金もEPもなくなりました。


これが俗に言うプロテクト破産っていうやつですかね。



テンション下がったんで動画編集投げ出して画像も載せない手抜き中。



糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


れしかれしか(*´ェ`*)

【2010/01/21 18:36】 URL | さな #1CeumcrE [ 編集]

先日
応援してると言ったものです(^-^ゞ

わたしもプロテクト破産になりそうでやる気が…

これからも楽しみにしてます(*^^*)
【2010/01/21 18:40】 URL | みやみや #9ddgPdqs [ 編集]


>>さば

さばさば(*´ェ`*)


>>みやみやさん

コメント&応援ありがとうございます><
最近停滞気味ですが、暇見つけて更新したいとおもいます;x;
【2010/01/25 12:41】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


ざまぁwwwww

僕はとても楽しい生活してます

ぷぎゃああああああああ
【2010/01/25 15:01】 URL | きんちゃん #- [ 編集]


>>金欠

きんちゃんのえっち><
【2010/01/27 23:22】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/214-f92b9fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
