ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



残念なお知らせ

生存報告ついでに残念なお知らせ・・・。


闘技大会の動画データ一部破損によりUPできない試合が出てきました・・・。

ので、時間もたち過ぎ+録画環境(録画位置と音)の関係により動画UPを断念します;
待ってた方本当に申し訳ない;;;;

ので遅まきながら結果発表・x・b

続きからどうぞ



優勝

当日参加組★

メンバー:愚狼(修)、ク口口、(賊)、反転紅赤朱(戦)


高い耐久力と高い攻撃力、それとチームワークの勝利ですね。



準優勝

九尾

メンバー:欽ちゃん(騎)、ラチェット(賊)、Lu・・・なんとか(修)

やべぇID忘れた^p^


2チームの戦力はほぼ互角でしたね。
最後の決定戦で惜しくも敗れてしまったのが九尾。


動画撮ってたからSSいらんやろーと思ってたらこうなっちまったpq
次はもうちょっと企画練ろうと思うよ;
まじいろいろ時間なかったしpq



<おまけ>

ファングラネタ。

スキル攻撃力は素人計算で阿修羅の某スキルと同じくらい。


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


面白かったからまた企画ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
過疎鯖ハデス盛り上げていきまっしょい!
【2010/01/26 19:41】 URL | らちぇ #- [ 編集]


よる1時からとかしてくれたら間に合うと思うんだ!
【2010/01/27 04:51】 URL | ぅぁぁ #- [ 編集]


>>らちぇ

らちぇがコメントしてくれたことに驚いた。

いっしょにがんばろ^0^


>>ぅぁぁ

むしr人あつまんねーy
【2010/01/27 23:23】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/215-e8ad1368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
