ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト


城攻め

前回、バイトで出れなかった城が落ちたので今回攻めてきました。

唯一の盟友ふぁっびまんが来れなかったのでなんというソロギルド。
いやまぁ攻めでも守備でも3人以上になることは滅多にないんだがな・・・。

動画結構長いのでお茶でも飲みながら飛ばし飛ばし鑑賞してみてください。
続きからどうぞ。




見れない方はこちら

攻めギルドが多く、すぐに落ちると思ったら予想以上に守備の人数が多かった。
王座付近の守備が結構堅く、なかなかチャンスがなかった。
遊撃には歩兵のごとく大量の阿修羅がいてワロタ。
聖吟も豊富でうらやましい守備でした。

最初からまともに賊の仕事するつもりがないため盾ダガー。
自分以外全員IDが赤文字の超孤独民。

メインで主砲2名にカムしつつある程度したら見捨てての繰り返し。
最初無駄に粘ったけどもだれも王座に隣接してない状態でラウンド連打したり
賊単騎で耐えてもしかたないことに気づくのは動画編集中でした・x・

周りに聖吟がいたならばPGが活躍できたかもしれないが
剣戦士3人に囲まれてなにやってんだぼくは^0^

遊撃は基本無視のどうしようもないときは後衛狙いで遊んでました。
状況見て鞭に持ち替えてもいいかなーと反省。

最後は王座付近あいたので突っ込んでラウンドハンマーで終了。
いつもおぷてぃますちゃんのアシストあっての攻城です^^
守備の戦士が対角でセイバーうってりゃ世話なかったです。
Nチャでの指示もほんとあんま聞こえてなかったし、
あの人数統括するにはギルチャやユニオンチャットじゃ把握できないと思ったが・・・。
バンバン指示出す司令塔が一人いたらどうなってたわからん・x・
ここら辺が常連城主・守備ギルドとの格差かなーとか思ったり。


<小話>
指示をNチャでする目的はログの速度に左右されないメリットを生かさなければならないので
発言後、すぐにスキルやスペルを使うと吹き出しが消えてしまうので、
吹き出しを数秒出すようにしないと周りが見えないよっと。



糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


僕なんかに声かかるぐらいだからよっぽどひどいのかと思ったら守備多すぎて笑ったw

ただ実はグルごとに聖割れてなかったり城はじめてーって人も多くてそれはそれで楽しかったので傍観モード

たまには対人もいいなーと思った雪の日の夜
【2010/02/07 11:47】 URL | ぅぁぁ #- [ 編集]


FFは6が一番すきです
【2010/02/07 13:20】 URL | と #kAdC4t8s [ 編集]


>>ゥァァ

初見さん多かったなぁ。
でも人数がほんと武器になる守備ではとても有効ですね。
今後は守備だけでもいいんで遊びに来てくれる層が増えるのを願うばかりです。


>>トトトト

実はFFあんましたことないねん・x・
【2010/02/07 14:02】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


れっしかーおめでとヾ( ゚д゚)ノ
【2010/02/09 02:41】 URL | さなっち #1CeumcrE [ 編集]


>>さば

ありがとう^0^
【2010/02/12 13:15】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/218-80794c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
