ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



朝起きたらロオの精鋭になってた

あそこまでいくと一つのネタなんだろうなと思う。




全国数十人のファングラーファンのみなさまこんばんわ。

さて、素人計算でのファントムグラインドのスキル攻撃力。

いろんな説が出てますが、
とりあえず同SLVのめった刺しとの比率で計算したいと思います。

基本は与ダメ計算機を使います。
めったと鉄鞭のデータを入力し、そっから実測値を踏まえ
比を用いて計算したところ、十分信用できる値が出たので
これをめったとファングラにし、スキル攻撃力部分を計算してってやったはず。
忘れた。


とりあえずファングラのスキル攻撃力:約480説


同SLVでのめったとファングラのダメージ差が大雑把に見て2.5倍である。
あとから気づいたのはめったのスキル攻撃力が190であるのでそれの約2.5倍で同じじゃーんという・・・。

まぁ素人計算なんでなんとも言えませんが参考までに。
大体カムルと同じスキル攻撃力なんで、STR賊がいたとしてもSTR振りの阿修羅や
それに匹敵する火力のある戦士には火力比べをするにしても自補助や武器差で厳しいものがあるなぁーと思いました。

当時計算したときに使ったなぞのメモ。
いま見直してもよくわかんなかった。
1516~1550 
768~770 
2215~2221
738~740
180/190=0.95
740/770=0.96
3890
1945
0.395
480


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


よーするにドロップ率上げろってことか(゚ロ゚;)
【2010/02/12 23:58】 URL | えどわーど #- [ 編集]


ドロップ率は下がれどあがることはないんじゃね・・・。
【2010/02/15 12:32】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/219-2af69c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
