ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



ぬう


バイトのおかげで城主だった城にも出れず、アクロも出れず、デルクptも乗れず
かといってファングラSLVを上げるのにも飽きてきた・・・。

いやまぁそれでも90まで上げようかなぁとは思います。
とりあえず暇があれば1日SLV1づつでも上げていこうと思いティアージュに通ってるわけですが・・・。

ティアージュからのドロップ品が溜まってきました。

2月16日現在で

戦士♂服
賊♂服
聖♂服
前♂帽子
前♀帽子*2
@1コルセット

かな。

定期的に売りに出すんですが、ここ見てこれほしーってあれば言って下さい。
服部門は賊♀服と交換でもOKです^^v


ああSTR指輪欲しいpq

生存報告でした



糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


聖♀服がでたらとっておいてほしいデス゚+(。-艸-。)+゚
【2010/02/16 17:08】 URL | まな #- [ 編集]


ぼうち~ほちぃ~v-73
【2010/02/17 09:37】 URL | あぐ #HfMzn2gY [ 編集]


>>まな

でたらなー・x・

>>あぐ

まじで・0・
【2010/02/18 09:03】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/220-bf20cca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
