ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



昨日の敵は今日の友


先週の火曜日にわれらが鹿ノスケの別キャラ所属ギルドが城を落としたので
土曜、火曜と守備についてきました。

土曜は王座のど真ん中でそのまま1h経過。
暇だったな(==

んで火曜は守備についたもののバイトで出れないだろうなーと思ったら
ギリギリ遅れて参加できたので遊撃させていただきました。

普段同盟組んでるハングリーが攻めでぼくが守備でした。
まぁ思い返せばこないだ逆の状況あったよな(==

んでスカイプつなぎながらやってたんですが
攻めの情報だだもれ^p^

特に有用に活用していたわけではないものの

ハングリーギルド会議中
sinngi


結果


追放



修羅と化したれすかさん
zettai


基本的に異常が有効な相手には最後まで作業プレイ。
普段同盟組んでるギルドとのガチ戦闘は楽しいようで悲しいようでした。


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


れすかちゃんに異常したり
れすかちゃんに攻撃されたりするのは

とても悲しかったよ・・・。


まじファングラ自重^p^
【2010/02/24 14:49】 URL | ひめこま #yl2HcnkM [ 編集]


かなしいなぁ;x;

自重断る^p^
【2010/02/25 11:34】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


じ・・・

じ・・・じ・・・


じじゅううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
【2010/02/25 14:58】 URL | すーふぃー #d.ev3Kw. [ 編集]


>>すーいち

じじゅう;x;
【2010/02/28 03:49】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/223-da4f6934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
