ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト


おしろおお

あいかわらずのかそーわーくでしたがなんと今回は二人も参加しまして
はんぐりーにまぎれて攻めてきました。

守備は王座守備で前回はとても堅い守備だったそうです。

今回は人数が若干少なかったようでした。

かといって攻めも多いわけではなく、明らかな魔不足だった気もする・v・
キキのヘンスクを駆使して王座隣で魔とか聖にひたすらファングラ連打しながらスマートボムを撒く作業。
キキが小さすぎてほとんど異常やら魔法がとんでこなかった・v・

守備の範囲回復、インクリ、サポセフなどの補助のおかげで長生きできました。
1回飛んだけども2回目に魔聖吟預などにファングラ粘着しながら他の攻めと共闘して一人づつ飛ばし
王座にもスマートを設置してたので気づいたら王座周りスカスカになって王座も飛んで
王座の椅子取りゲーム状態に。
珍しくぼくが椅子取りゲームに勝利し、そのまま落とせました><

記念撮影

120-1

よくわからん4人ですが・・・。

攻めのファングラーとして楽しめたんでよかったです。


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


さすがだお^0^
【2010/04/07 21:36】 URL | りぃみ #- [ 編集]


INしれし^0^
【2010/04/08 05:35】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/231-b08b92e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
