ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト


城主

昨日の城は内門に守備を敷きました。

人数的には開始時に26人以下という状況で、まぁ最終的には30人ちょいになったんでしょうか・v・
守備の遊撃の要である魔、賊、吟がとても少ない状況でした。

最初は修で内門の肉壁やってたんですが、攻めの魔やら賊の数に四苦八苦。
一度飛ぶと補助が切れるのでhp低下してまた飛んでみたいな。
肉壁に戻る間に相手一人飛ばして壁になるーっていう感じでやってたました。

10何分経過したとこかなーってとこで内門の中に賊が入り込みハンマー化
そのまま門を壊されてしまいました;v;
んで王座に置いといた賊で王座戦開始。
無ドピでしたがフル補助時なら付与られようがビームで飛ぶことはないんだろうなーとか思ってましたんで
ビーム正直どうでもよかった。
それよりも近接で当ててくる人たちに困った・v・

内門壊した賊が長いことハンマー化*2くらいで居座ってスマート設置してくるっていう。
馬鹿めスマートキットをこっちは何個詰んでると思っているんだ^p^
といいつつ相手にスマートボムを設置する作業。
さてソッチはスマートキット何個詰んでるかな?^p^
とかいいながらボムが爆発して飛んでってくれました。

最後のほうは泥沼になり、ずっと誰かに隣接されてる状況でした。
賊2に隣接されてスマートボムつけられまくって、一度スマートキットが底をついて爆発したんですが
そのときは支援出したり聖の回復に助けられ、その隙にスマートキットの補充を頼んでおいたので
補給部隊が到着し、最後まで無事防衛できました。

超疲れたpq
聖、騎が多かったのが本当に救いです。
あそこまで囲まれると騎と聖の数が本当に大事になる。
王座ptに騎を数人突っ込んだ甲斐があったってもんです・v・
なにしろ状況がサポはいいけどセフは絶対にできないような状況だったので
AARSAR補助が騎士補助しかないっていう・v・
シェルグループも敵に当たるけども騎士補助なら味方にだけかかるっていう神性能。

攻めも手ごわい中防衛できてよかったなー・v・
できることならスマートキットが5個でいいので重なるようにしてほしいです;v;


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/232-4d18852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
