ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



削られるのが嫌なら装備公開すればいいじゃない

121-1

(キリッ

そんなオプンオプンなハングリータイガーは現在同意敵対をしています。
ので賊を一時ハングリーでお世話になっているわけですが

どういうわけか城主はろわ状態の城の同盟がハングリー所属の賊でできてしまうという。

同盟組みましょー

はいー向かいます

普通に賊で向かう

はいいきますねー

同盟完了

よろしくおねがいしますー

あれ・・・?このキャラ城主ギルドでもなければGMでもねぇ@@;

そんなことがありました。
なんでだろう・・・。

んでその城ですが、前回同様内門に守備を敷き
今回は前回門を破られた賊に対する対抗手段として
善魔と預言者を派遣しました。
何度か門に肉薄される場面がありましたが、
無事内門で防衛することができました。

タイトルはBMや敵対等人数が少ない上にメンバーが固定されていて
なおかつ頻繁に装備を変更しない場合に限ります。
※Ctrl+クリックで相手の情報窓が出ます。
公開してる旨を相手に伝えるといいと思う。


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


対人がこんな楽しいとは!
明日で113なので更に火力アップ!

がんばりますっ!!!
【2010/04/14 02:54】 URL | すー #mQop/nM. [ 編集]


牛何とかのビームで飛びまくったんだけど
【2010/04/14 08:29】 URL | shaf #jdgj8OxM [ 編集]


>>すー

すーいちには期待してるのでがんばれ><

>>しぇふさん

ライズサポマジオケありの状態で
鞭賊飛ばせない善魔のほうが問題だろjk
【2010/04/14 15:33】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


多重守備ぱねぇっす!
【2010/04/14 18:56】 URL | ?shaf? #jdgj8OxM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/233-965e3162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
