ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



あーくないと


土曜日。

攻城戦守備、城主。

前回、前々回と防衛に成功するも
それはあくまでも守備同盟を組んでくれたギルドの力。

今回もそのお力を借りようと

れ:ちょっとアークさん守備はー?

puri-zu


アーク:人に何かを頼む時には大事な言葉が必要だろう

       プリーズ
     『お願いします』が!?



れ:PLEASE...PLEASEだアークナイト

アーク:ああいいだろう守備につく・・・!
    守備につくが・・・
    今回 まだ その時と場所の指定まではしていない
    つまり・・・・・・我々がその気になれば守備につくのは

10nenngo

    10年後 20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・ということ・・・!


そしてそのまま攻めで出陣したアークないと率いる部隊により城は陥落・・・。


れ:くそ・・・!ふざけるな・・・!こんな こんなのは夢だ!

gennzitu


アーク:ところがどっこい・・・・・・
    夢じゃありません・・・・・・!

    現実です・・・・・・!
    これが現実・・・・・・・!




アークナイト先生の次回作にご期待ください。

糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


笑ったwwwwwww
【2010/04/20 00:49】 URL | アークおじさん #- [ 編集]


今年はじめて攻めた!

あくびしてたら終わってた!

【2010/04/20 05:16】 URL | ぅぁぁおじさん #- [ 編集]


>>あーく

まじ外道

>>ぅぁぁ

10分以上もったんだけどな。。。
【2010/04/21 13:09】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/234-e9d10253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
