ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



サンドボム

どうもマイソシア2000人のサンドボマーの皆様お待たせしました。

今回は盗賊のスキルの中で一番ナウい

サンドボム

について語らせていただきたいと思います。


まずサンドボムについて皆様どれくらいの知識をお持ちでしょうか?

大抵の方は
[爆弾を消費] [威力 DEX依存]

くらいしかご存じないのではないだろうか?
というわけでアスガルドファン様よりサンドボムを参照させていただきました。

124-0

[持続時間:DEX依存]とかいう謎の誤植は置いておいて。

そうなんです。

土属性の攻撃なんです。

なんで水属性に相手に一番ダメージが出ます。
これ知らない人意外と多いのではないでしょうか?

そして被ダメージがACかMCかご存知でしょうか?

[被ダメージ:MC依存]

よって魔のMCカーズを当てると威力があがります。
そしてDAM、MDAMは効果なしで、土メダルを装備したからといってDAMが反映されることはありません。


暇なんで採取したデータ
124-1

案山子水属性に投げつけたデータです。

ださいグラフ
124-2

グラフを見ると直線に見えそうですが、
DEX値が上がるほどDEX1に対するダメージが減ります。



まぁ・・・城でサンドボム対策で守護のACを気にする必要はないよってくらいで

だからどうしたって話でした。


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


命中は何依存?

高レベ狩場じゃ全然あたらない
【2010/05/08 12:41】 URL | ぅぁぁさん #- [ 編集]


土は不遇
【2010/05/11 14:18】 URL | ふぁび #- [ 編集]


>>ぅぁぁ

たぶんDEX。
回避はWIS依存でねーかなーと。
賊は回避もDEXかしら。
命中は係数ありそうな感じがするがよくわからん。


>>ふぁび

98までラーヴァ連打してた人の言葉は重みが違う。
【2010/05/12 07:07】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


はじめまして!
ゲームが好きなので、こちらのブログにたどりつきました~。面白かったので、また来ますね(^O^)/ 
【2010/05/16 01:23】 URL | オンラインゲーム@大好き #wgmg.h4A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/238-654674d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
