FC2ブログ

ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとしのアの子は南半球

どうもハデスの落下傘ことれすかです。

水曜日
天下一うんたらという対人イベントがありました。

しかし。

開始時刻の21時以降はハイパー落下傘timeのため何度も落ちてしまいました。

参加したまではいいものの、対戦直前に落ちるなどとても進行を妨げてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも火曜日よりは状況はよろしく、1回対戦する分の時間くらいは接続できたので
結果、優勝させていただきました・v・

元々出る気はあまりなかったのですが、某南半球の騎士さまが出て来いと。

んじゃ出るしかねーなー・・・。と。

結構ガッチガチで出ようか迷ったけども、一応闘技対人の範囲内で収まったかなーと思いました。
禁止が蜘蛛だけだったのですが、ジョカポとか振ってみると意外とあたるもんですね。

勝つたびに「やったよ金欠ちゃん;v;」とキメ台詞は忘れませんでした。
(家族が増えるよ!)


続きはアクロ動画



見れない方はこちら

まさかの蜘蛛率10割

あれ、アクロって蜘蛛禁止だっけって血迷ったくらいです。
こっちは動画とる気なかったんですが、時差1時間の某騎士の要望により撮影&アップロード。

最後はガチムチ修に騎士戦士が持ってかれて、記憶が正しければ
アクロは同数の時の勝利はラストキルしたチームっていう認識だったため
あーやばいと思い、どうせこの残り時間で修なんてなかなか倒せないので
前に宣言した残り5秒で全蘇生を試してみたのですが、
最近のアクロ全く出てなかったので蘇生への認識がよくわからんかったのもありますが誰も復活してくれませんでした・v・
理想っちゃー理想の姿で、これはこれでよかったのかなーと思います。

結果はなぜか勝ったので
ランダム要素、赤勝利固定、実はラスト1秒で誰か復活してた。
のうちのどれかかなーと思います。
サーバー単位で蘇生自粛できればいままで通りのアクロになると思います。
しかし蘇生によって門が広くなった事実もあるものの参加人数を見ればお察しかなーと。

蘇生によって最後に蘇生すればいいやーという甘えたれすかさんみたいのが増えるのも事実かと・v・

糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


さすが俺の嫁、信じていた
ブログネタを提供した僕に幸あれ><
【2010/05/13 08:24】 URL | きんちゃん #- [ 編集]


でもステキ
【2010/05/13 11:40】 URL | ramusashi #- [ 編集]


えげつないうんたらかんたらよー!

僕も参加したかったけどものっすごい遅れました
つうか完全わすれてたね・・
【2010/05/13 17:06】 URL | おにがみ #- [ 編集]


>>金欠

思わぬ臨時収入でした。
さすが金欠ちゃん。

>>らむさん

仕様です・v・b

>>おにやん

あと1個は廃人か。

おにやんとあたったらカバンの中のスマートボムが火を吹いたところだったぜ・・・。
【2010/05/14 16:38】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


やっぱりファングラ嫌いですの・・・(。-д-)
【2010/05/15 19:58】 URL | さなっち #1CeumcrE [ 編集]


>>さば

ファングラ悪くねぇ;v;
【2010/05/19 12:44】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/240-846f260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。