ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



ポイズンスター(笑)

メンテ直後から開幕2時間
その後2時間未満。

約4時間ほど粘るも新スキル1個もでねぇ。そんなオフェイル7事情。
諦めてf2で売ってるのを発見。

ダークミストの悪夢がよみがえる価格で購入。

というわけで

125-1

寝る直前に思い出して書くLVなので許してね。

概要。
略称:毒☆【毒星】、(シューティングスターを☆【星】としたほうが楽そう。)悪の名称忘れたから☆で定着させるのがベターか。
ドロップ場所:知らん。f2で買った。(1.2億相当)
SP消費:結構でかい。120くらい食ってるかもしれん。
BP消費:38~49くらい。
物資消費:☆あれば☆を勝手に使う、爆弾を使うかは見てない、たぶん使わない。
ディレイ:クイポ可?連打できなくてイライラするようではない。
ダメージ:200ちょい、☆込みで450↑、被ダメMAC依存?威力DEX依存?
命中:WIS?DEX?なんかマイナス補正ありそう
(※前衛、魔に必中、吟聖賊【自分】に必中しねぇので下手したらWIS依存だがWIS3でDEX200↑にあたるってかそもそも異常回避はDEXじゃねーっていうよくわからん状況。)
毒:7~8% CON10か20でたぶん1%軽減。
効果:HIT-8%、MHIT-8%、たぶん魔泣かせ。
周期:たぶん2秒
防御:毒防御貫通、これで削りって言われないお^p^
属性:未確認
優先度:以下参照
125-2
上からサドゥン、黒薔薇、トクシン、毒☆
賊のは全部重なる。実用で言うならトクシンと重ねる感じか。(HIT-38、MHIT-8、修以外に2秒毎10~20%ほど)
DS用スキルなのは目に見えてる。
その他:MISSでの☆消費なし、☆の有無での毒ダメージの差なし(?)、単発威力が乙ってるため☆なくていくねってのが現在のところか。今後はジェム作りも視野に入れるのかまんどくせぇ・・・。


スペシャライゼーションの如く今後ドロップ数が増えて露店で1000万で並ぶのは目に見えてる。


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


なんのことやら
【2010/05/20 10:45】 URL | ぅぁぁ(テスト中) #- [ 編集]


騎士の新スキル
未実装ってどういうことだーwww
【2010/05/21 08:32】 URL | 蜜果 #W4q7PSuA [ 編集]


>>ぅぁぁ

ぼくもわかんねぇ。


>>蜜果さん

騎士のは不具合なだけで実装はしてるよ!
【2010/05/25 12:58】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/242-9d9993f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
