ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



死の、先をゆく者たちよ


こないだ善悪71を目指す方とダイモトリオってきました。
結界の奥で賊賊(?)吟ってptだったのですが中々どうして・v・

何度かripったりしましたが普通に楽しかったです。
死因の一位はやはりえどわーどでしょう。

別にptにえどわーどがいたわけではなく、
いきなり背面にえどわーどが出現してサックサックと攻撃してくるのです。
しかもえどわーどは性転換していて、
吟さんなんかは「いやーおねーさんよー(゚ロ゚;)」
とか「ごめんなさいごめんなさい;」と、
えどわーどに戦々恐々していた様子でした。

ぼくも蜘蛛で雑魚を足止めしていたら複数のえどわーどに囲まれてお墓になったりしてしまいました。
1時間くらいで帰るつもりが2時間くらい遊んでしまいました。
えどわーどは怖いけどもまた誘ってくれたら行きたいものです・v・b

とまぁこんな感じでした。



wakaruka

つまりは世紀末戦乙女伝説

糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


なんなのwwwwwwwwwwww
【2010/07/09 17:31】 URL | えどわーど #- [ 編集]


にーべるんばれすちー!
【2010/07/09 22:06】 URL | Sip #kAdC4t8s [ 編集]


日本語でおk><b
【2010/07/10 12:16】 URL | バハさん #- [ 編集]


奥儀!

ファイなりてぃぶらすとおおおおおお!!!


えどわーど鬼畜過ぎたね・・・
【2010/07/11 06:24】 URL | のぞみちゃん #- [ 編集]


ほんとえどわーど嫌よねぇ・・・
僕の背面なんて取ってもしょうがないのに、
凄く・・・来るの><

【2010/07/11 09:26】 URL | ramusashi #- [ 編集]


>>えど
みんなえどのことが気になるんだよ

>>湿布
その身に刻め

>>ばはさん
つまりはえどわーどはえどわーどだったんだよ!

>>のの
てめーの顔も見飽きるくらいの鬼畜ぶり

>>らむらむら
えどわーどえろす
【2010/07/11 10:53】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/250-be5aa0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
