ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



褒章コレクション


城主特典の褒章アイテムですが、大分集まってきました。
最初は盾を中心に集めてたのですが、なんか剣が2種足りなかった;v;

127-1

細かいアイテムはwiki参照。

とりあえずキュリアスロッドは聖も装備できるようにすべき。


昨日の城は守備人数がそれなり多かったなぁ・v・
守備の人数が多いと低スペキャラでも生きるので城不慣れな人は守備で対人慣れすればいいと思う。
攻めとしては遊撃に構わないのがいいけども、ある程度必殺のある遊撃は処理ったほうが無難なのかな。
それこそ善魔とか鞭賊、預言者あたりか。

善アームが最強すぎて泣いた。
全国の善魔の皆さんはエンチャントアームを55くらいまで上げることをオススメする。
特に守備だと壁に張り付いたハンマーに対して有効です。
踊ったの確認してから魔法叩き込んだほうがカーズも入れれないハンマーに付与ビームするよりは確実ですよっと。

次回は攻守どっちにしようか悩み中。

糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


アーム55です
【2010/07/11 12:55】 URL | でつ #- [ 編集]


アーム97です
【2010/07/11 14:25】 URL | と #kAdC4t8s [ 編集]


城の反省してて内門壊せる=落とせるレベルだったのに、
うーん攻めのタイミングがへたくそだったのが敗因かなぁ。
壁をどこからはがしていいかわかんなかった
シャーブ戦は無理だし、阿修羅はバレットなんとか、修はエクスタ+硬い
遊撃を落とせる火力もない
あうあうあー( ´Д`)=3
【2010/07/11 17:53】 URL | くろヴぁ #- [ 編集]


アーム21です
【2010/07/14 03:50】 URL | ふぁび #ICazf28Y [ 編集]


アーム無いです。
キュリアスロッド装備できるようにさせてください。
【2010/07/14 12:19】 URL | ramusashi #- [ 編集]


>>でつ

悪魔じゃね・・・。

>>と

それ殴り魔じゃね・・・。

>>くろヴぁ

今回は反省生かせてたと思うよ!

>>ふぁびふぁび

いつ上げたし

>>ラムラムラムラ

聖だしなぁ;v;
ロッドって言いながらひどいよね。
でも破魔槌装備できるよね。
アレ漢字あってるかな@@;
【2010/07/14 15:32】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/251-9851ff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
