ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



まかおん

あまりにも暇だったのでLV64くらいの魔でマカイラオンラインとかやっています。
既にLV70に突入したのですが。。。

実は魔でマカイラオンラインって初めてなんですねー。
ってかマカイラに行くのもひさびさだなぁ・・・。
初めてのときは賊が79くらいの時に親睦の戦士さんにつれてってもらって。
んで戦士さんがちょっと落ちた時にソロしたら即効墓った記憶がある。
たぶん探せばSSあるとおもう。

次はLV80になってから蜘蛛覚えて突入したっけか。
事故死とか結構あったけどもそれなりに楽しかった思い出があります。
いっぱい蜘蛛かけてさーてどれから倒そうかとか
蜘蛛の効果時間とか考えてたのが懐かしい。
スタンとかリバサ覚えてからはソロが大分楽になった記憶がある。

次は聖かなぁ?
聖の巻き込みが当時あったので何LVかは忘れたけどもソロしに行った気がする。

んでLV60台の魔ですが、付与コンボが使えれば全然ソロできます。
LV70までやって一度も死んでないし、余裕ですね。
もちろん支援なんてもってません・・・。
ホブリックの出がやっぱ悪いなーと思った・v・

そんなマカイラオンラインですが、剪定って面倒ですよね。
果実集めてた時とかは果実もほしいなーとかあったけども
いまじゃ別にーって感じで・・・。

今日剪定したら1回で18個も果実出て疲れました。

はさみ2個作った1個目のはさみで18個も出て2個目のはさみは1クリックで終了しましたとさ


当時は魔の聖地とまで言われたアドリブン6fですが、この2日ほどソロしてますが
ソロしてる人と遭遇したことはありません・v・

糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


おっちゃんが火山つれてったろ
【2010/07/16 05:03】 URL | でつ #- [ 編集]


れしかまだはろわでふぁびさんとペアゲーやってんの?
【2010/07/17 08:13】 URL | きんちゃん #- [ 編集]


>>でつ

m4寄生でおねがいします><。


>>金欠

最近メンツ増えたぞ
【2010/07/21 11:04】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/252-0f70d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
