ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



しろーせめー

火曜日攻城戦

攻め。

城を落とす気でいた。

しかし・・・。
まさか自分のギルドで落とすとは思っていなかった。



内門付近で飛ばされ補助をかけなおしている最中に
某ヴァルキリーが内門突破したというログが流れる。

のりこめー^^
わぁい^^

と王座MAPに乗り込んだところ。
我が家の閣下が王座ログを流し始める。

そしてそのまま落城。

閣下ではおそらく初の城奪取。
おめでとう。

もうなんかいろいろびっくりでした・v・


次回守備!

王座募集



糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ヴァルキリー・・・
いやおかしいななんでだろ・・
誰だかわかるようなそうでもないような・・
【2010/07/21 15:18】 URL | えどわーど #- [ 編集]


ヴァルキリー王座やる?^^
【2010/07/21 19:40】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


うむ、かっかでは初でござい!
これからはパンダ帽子で王座が主流になるはずなんだ( ゚ ゚)y-~
【2010/07/24 00:37】 URL | はるふぇ #- [ 編集]


ぱんだはねーよ(==
【2010/07/25 17:11】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/253-9756351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
