ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



壁ガルド

城主2戦目

今回はうちのギルドでほぼ壁を埋めれました;v;
みんなありがとう^0^

もう内門で守れるかなーと思ったら
変身プレイア特攻で内門肉壁がまさかの粉砕・・・。
王座戦にもつれこむ。

攻めで中に入り込んだのが別々のギルドの戦士と変身聖。
当初の予定ではヴァルキリかぼくが門破壊前に王座乗る予定が
ぼくが出遅れる・・・。

苦し紛れに戦士と聖に蜘蛛をする。
防がれる^0^
ふぁああああああ;v;

くっ!王座には誰もいないじゃないか・・・。
ヴァルキリも出遅れたか・・・。

って、あれだれかいる・・・。

~数分前の回想~

鯖「ちょっと王座でマック食ってくるヾ|*゚Д゚*|ノ」

(゚ロ゚;)

ナイスマック!

シャーブで退けられるも数秒の時間稼ぎナイスです;v;
数秒もあれば守備がかけつけられる;v;b

その後何度か強襲されるも王座で見事防衛できました。
ありがとうございました><


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


すいませんスロー掛かってました(゚ロ゚;)
【2010/07/28 15:11】 URL | えどわーど #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 18:14】 | # [ 編集]


鯖ナイスすぎるw

土曜日人足りないなら守備つくよー
【2010/07/28 21:48】 URL | でつ #- [ 編集]


誰なの!?
攻城出席率100%の魔さんだけ選別して倒していくのは!!
2人で仲良く王座裏で頑張ってるのに(´;ェ;`)
【2010/07/29 02:35】 URL | ramusashi #- [ 編集]


やっぱあのラインが狙い目だと思いました。
【2010/07/29 04:12】 URL | くろヴぁ #- [ 編集]


>>えど

どどんまい;v;

>>*ノノ

元気だして;v;

>>でつ

次のときに><

>>らむら

悲しいけどこれも戦争なのよね;

>>くろヴぁあ

まじかぁ・v・
完璧な壁ってのは無理だよなぁ;
【2010/08/01 02:02】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/255-6cc7444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
