ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト


新戦力

攻め城ー。

自ギルド2個で10人ほどのptになり、他ギルドとユニオン編成で突っ込みました。
攻め全部合わせて吟1聖1とかそんなLVでした(==

今回は攻め落とすつもりで(個人的には王座は乗らない方向で城主は疲れる;)
いきました・v・b

内門突入。
新戦力サクリファイスURYYYYYYYYYYYYYYY発動。
気づいたらふぁびさん見失った^0^

本日の作戦はみんなで集まって突っ込もうと。
いうことで毎回10人以上は結託して突っ込みました。
メインの役割で遊撃の相手を担当し、魔にカムしつつ門にペパーなげつつetc
んで門やぶってそのまま王座戦へ。

スローでぬろーなれすかさんを尻目に王座では椅子取りゲーム
ハングリーのくっちーが王座ログ流し始めた。
とりあえず遊撃処理に走る。
このまま落とすと城主です。(ハングリーのGM代理してます)
しかし途中でシャーブではじかれる;v;

んで王座に乗り込んだのは我らが閣下。
前にパンダで落とした閣下がハンマー化してそのままカウントが経過!
ぼくはというとまた遊撃処理に走る。王座裏の魔吟に粘着・v・
そしてそのまま落城しました。

おめでとう閣下^0^

はっ(゚ロ゚;)
結局城主じゃねーか・・・;(はろわGM代理中)

次回の目標は大きめに30分ってことで守備の方ご協力おねがいします。
城主同盟募集中


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


実家に帰らせていただきました
【2010/08/08 12:39】 URL | でつ #- [ 編集]


明日、花火見に行ってきてもいいですk・・・。
【2010/08/09 10:48】 URL | はるふぇ #- [ 編集]


>>でつ

修羅場ですか

>>はるふぇ

城名みてろよ;;;
【2010/08/09 11:03】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/258-45187085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
