ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



結界ソロ第4弾

GAVIEにうpれなかうったのでニコニコにうpしました。
しかし画質が死んでいたので却下しました;v;

んで画質向上の勉強をして、なんとか見れるLVでニコニコにうpできました。



どんな感じに張れるんだろ・・・。
いちおうURL置いておきます


なにが一番向上できるってDAMですよね常識的に考えて;v;
目標DAM95!


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


HAEEEEE!
ニコニコのあげかた教えてください><

れしかの見てたら負けず嫌いパワーが!
再挑戦してみるかなぁー。
【2010/08/09 14:53】 URL | すー #mQop/nM. [ 編集]


プロテクターパワーでだがーに17ついちゃいました・・・・
【2010/08/10 00:12】 URL | でつ #- [ 編集]


>>すー 

めざせ30秒の壁

>>でつ

ぱねぇ・・・善ダガーにつけて譲ってください。
【2010/08/10 06:43】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


武器エンチャ?
E6以上の破邪成功したこと1度もないんですけど?;w;
一昨日もプロテクター使って破邪したら1発で消えましたとさ・・・
【2010/08/20 05:38】 URL | 蜜果 #W4q7PSuA [ 編集]


すいませんパンツ履いてください。
【2010/08/24 01:16】 URL | ramusashi #- [ 編集]


>>みつかさん

破邪成功しないです;v;

>>ラムラムラ

下着勢なので大丈夫です・v・b
【2010/08/25 08:52】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/259-665f829c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
