ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどいレベルでバランスのとれたアクロネス

アクロ動画の前に闘技大会のことを。

結果3位でした・v・

1回戦は高DEX、高耐久の戦士さんですごい装備に悩みました。
その人ブログやってたんでテトラ剣とかおおよそのステータスとか想像ついたのと
闘技場で1回対戦した情報を元にDEX特化で行きました。
おそらく相手はDEX150前後のステだったと妄想・3・

2本先取の戦士VS盗賊でレイジあり時の戦士に勝って、なしの時(2本目)で負けてっていう
いい勝負だったと思います。

2回戦は預言者さんでした。
最初盾外すの忘れてたけども戦士以外はえどわーど先生の参考書ではDEX特化安定だったのでDEX特化で行きました。
トロイで3分の1ほど削られてあせったけども勝利できました。

準決勝は戦士さんでした。
情報が怪しかったけどもそこまで高DEXな印象なかったのでSTR特化で行きました。
1本目レイジでとられて2本目取り返して、まぁ若干愚痴っぽいが3本目前にレイジの待機時間待ちで開始時間延ばされたのは納得いかなかった。
そんな小細工するなら2本目の時全般か、3本目の最初で時間稼げばいいだけだと思う。
レイジ待ちが許されて、勝ちにいくなら3本全部待ち時間の許可を伺えばいい。
大会開始前に次のラウンドまでの時間について主催に口出ししようかとも思ったけどしないでいた結果がこれだよ^0^
レイジ分連戦の時不利なのは承知だし、そういうとこも含めて2本目は早めに決着つけにいったのに意味なかったですはい。
いやレイジ云々関係なしに戦士さんはうまかったですよとフォロー。毎回FA取られてたしな・・・。

3位決定戦は修道士さんでした。
回避特化で挑んで勝利できました。
今回騎士と当たらなかったけれども、よっぽどでなければDEX特化賊は戦士以外に相当な有利入ると思います。
某高PS戦と何度か大会とは別で対戦したけども、LV差あってレイジ抜きなのにフルボッコにされました。
というより1回も勝てなかった・・・。やっぱ大事なのはPSなんだなーと痛感(==

次あれば装備や立ち回り見直したいと思いますまる


というわけでアクロ動画です。



アクロで職分配されるの知らない人いて結構びっくりした。
今回の参加が
魔2 戦3 聖1 賊2 修2 騎2 吟2 預1
って感じで
レッド 魔 戦2 賊 修 騎 吟 預
ブルー 魔 戦 聖 賊 修 騎 吟
だったのでわかりやすかったと思います。
最初からこうだったのか途中から変わったのか忘れたけども・3・

反省点は味方吟を守れなかったってか視界に入れてなかった。
魔ばっか見てたじぇ・・・。
あと相手騎士を相手しすぎたもとい倒せなかったとこか。。。
相手吟が死んだ段階で装備変更するのも忘れてたけども今回はさほど影響ないような気がした。
鞭に変更すればーとも思ったがどうなんだろうか。結局乱戦で戦士有利は変わらないからなぁー。

ラストカウントは6:6
見えてないトコで倒したのかもしれないけども
墓順序が相手預→味方吟→相手吟だったので同点の場合はラストキル説が有力か?


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


アックーロ(*◎>ェ<)

【2010/10/11 19:39】 URL | さなっち #1CeumcrE [ 編集]


あくろでようず
【2010/10/12 17:52】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/271-1f221fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。