ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



闘技大会結果


過疎る前に闘技大会><

参加チーム(略称)
プラズマ団 トロエン(魔修)、エスナ(魔)、でつ(魔賊)
ギラギラ団 おし(吟)、Cruyff(戦)、yellowwizard(賊)
バッグ(性的な意味で) オプティマス(戦)、欽ちゃん(戦騎)、ラチェット(賊)
さよなら欽ちゃん RESKA(賊)、ふぁび(魔)、しゅんたん(修)、ゆーり(聖)
バハえど入籍 鬼神(修)、くろヴぁ(戦)、プリニー(魔)、バハムート(魔)

結果
結果

同点のためバッグVSさよならで決勝戦した結果
優勝はバッグ(性的な意味で)に決定しました・v・b


いろいろカオスで面白かったですよ><

糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


主催お疲れ様です(。>_<。)
面白かったあ~
またやってね!!
【2010/10/18 05:31】 URL | まな #- [ 編集]


主催おつかれさま(o^∀^o)

当日飛び入り参加やったけど楽しめた!

今度はもっと人が多いといいですなぁ(・ω・`
【2010/10/18 10:47】 URL | おし #- [ 編集]


主催おつかれさまでしたw
見学でしたが、面白かったです><♪
今度あったら出てみようかな。。。
多分全敗ですけどね・・・ww
【2010/10/18 18:57】 URL | 蜜果 #W4q7PSuA [ 編集]


>>まな

つぎはでようぜ・v・b


>>おし

今度はもっといっぱいでやりたいのう;v;

>>みつか

そこは職ごとの特性生かして挑めばOK
なにもKILL取るだけが対人じゃない。
【2010/10/19 04:23】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/275-b6c42e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
