ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



クロニクル4


クロニクル4前編



後編




某ktnさんのサイトで予習してたためクリアは一発でした。
聖が支援より強力で、魔が若干空気だった。
発言数が多かったので萌え要員だと予想。そしてどこいったカリン・・・。
それにしても不具合の多いテスト鯖でしたが、その不具合を直すことなく終了しました・・・。

ちなみにカリン召還スクで出せるカリンのステ
LV80HP5000AC10MC90AAR1STR25DEX25INT25WIS25CON25
だったかな。
すげーバランス振り。
カメラで撮影したらタイプ地になってた。
属性確認すると攻撃:無 防御:無だった・v・b

予想ではうつしみは不具合多すぎて実装見送りで、クロニクルのみそのまま実装だと思う。
だってクロニクルの不具合っていってもリログすれば直るし、難易度もそのままでもクリアできるんだもん。

なんのためのテストだったのかと小一時間・・・。
ハデス民があんまINしないとかそういう問題じゃなく杜撰だったと思いますまる

糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/283-3289b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
