ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に

スポンサーサイト


イケメン騎士欽ちゃんを語る(前編)


そうだな。何から話そうか・・・。
彼と初めて出会ったのは、そう・・・暖かな夜だった。

彼は公園のベンチで一人コーヒーを飲んでいた。いや他の飲み物だったか?
まぁいい。

それが彼との初めての出会いだった。


次の朝、いつものように川沿いを散歩していると彼がいた。
なんと彼のほうから話かけてきた。

朝の日差しには人を元気づける不思議な力がある。そうは思わないかい?

と、彼は言った。
ぼくは驚きながらも返事をした。

ああ、そうだな。夕陽にも何かしら想いがこみ上げてくるよ。太陽には不思議な力があるのかもしれない。

と言ったのだったかな。

そのまま近くのベンチに腰掛け、話をした。
この街では夢を見る男たちはこうやってベンチで自分の待つ未来について語るのがベターな生き方だ。

将来ぼくは海外に行きたいのさ。それも季節が反転するような場所にさ。

彼がそういったのでぼくは

そいつはすごいな。そこで何をしたいんだい?

ぼくがそう尋ねると

多くの人とふれあい、多くのものを学びたい。この世界にはぼくの知らないことで満ち溢れている。
それはとても素敵なことだと思わないかい?

そう話す彼の瞳の輝きは・・・、ふっ・・・ぼくの語彙ではとても表しきれないよ。

それから他愛のない話をして彼と別れた。
次に彼と出合ったときも驚いた。
いつだったかは忘れたが、場所は忘れはしない。そう、空港だ。
彼は彼の夢を、道もそれずに追っていたのだ。

ぼくは感動した。

彼の生き様に涙するとともに、自分も次に彼と会うときは胸を張って会えるよう努力することを決意した。


しかし、その後ぼくらを待っていた運命はとても過酷なものだった。


to be continued...?

※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです



糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


めっちゃ続き気になる・・・。
なんか欽ちゃんが外国へいきたい理由っていうの、ほんとっぽくてちょっと感動した・・・。
【2010/12/26 06:56】 URL | ひめこま #yl2HcnkM [ 編集]


かっけえな!

楽しみにしてる!
【2010/12/27 16:22】 URL | すー #mQop/nM. [ 編集]


おおー。
空港でお見送りしたのね(笑

続きが楽しみです。
【2010/12/27 21:45】 URL | ろず #mQop/nM. [ 編集]


>>ひめこま
続きは今年のクリスマスにでも・・・

>>すー
期待すんなし^0^

>>ひぷこ
だから期待しちゃらめ><。
【2011/01/03 15:30】 URL | れすか #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gugurekas.blog70.fc2.com/tb.php/286-f922413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
