ぐぐれかs

ギルドの先輩のセクハラに耐える日々を赤裸々に



城攻

攻めてきました。

前回は守備多かったものの今回は少なかったですね・v・
結構すっかすっかになってる状況多かったものの、守備の主要メンツは結局残ってるので乗っては乗られてって感じかなぁ。

100↑とそれ以外での火力と耐久の差をひどく感じました。
まぁいまに始まった話ではないけども・・・。



かといって面白い対策が浮かぶわけでもなく。
シャーブ対策は味方に詰めてもらうしかないんだよなぁ。。。

城で立ち位置を気にしてない層ってのがいるわけで。
内門はさほどでもないにしろ、王座だと1マスあけるとそこには戦や賊が入り込む隙間になったり
王座の周りに対角で空きがあったり、右側だけ埋まってて左側はすかすかだったり。
今この状況でこういう攻め方されたらどうなるっていう発想、もしくは経験、思考が働いてない。
腐っても団体戦で、相手はモンスターと違ってこちらを多様に攻める手段を持ってる人間である。
壁に指定されたからつったってりゃいいってわけじゃなく、現在王座を倒すのではなく退かすのが主流になってるので、
攻守で一番要である戦士の位置とそれに対する行動を頭に入れてくれるともっと白熱すると思います。

糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

STR


LVが111になりました・3・
ついでにこのあと名声も102になりました^^v

136-1

んでSTRに振りました。
もうDEXとかいいかなーと・・・。
これからLV120までずっとSTRっす。

対人環境で魔預はMCで対応、他前衛はLV上がろうがSTRに振る脳筋ばっかなのでいいかなーと。
フル異常防御の対人装備でDEX215前後ってことで十分っすね。
後発賊の突き上げとか、同郷の賊たちが全部DEXに振った場合最終系でDEX30近く開くけども細かいことは気にしない方向で。
どうせスタン以外の有効打がない上に他の追撃が期待できないならDEX上げる利点がないかなーと。
王座や門周りでスタン粘着されたら現状でも十分詰むので一緒かなーと・・・。

今後LVあがった後にダイモニオン、ひいては4次変身ってなった時に他の賊と差つけようと思ったら
もうSTR振らないと遅い気がした。
指輪の更新なしだとLV120で解除装備でSTR100↑なるので将来が楽しみっす・3・


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

クロニクル4


クロニクル4前編



後編




某ktnさんのサイトで予習してたためクリアは一発でした。
聖が支援より強力で、魔が若干空気だった。
発言数が多かったので萌え要員だと予想。そしてどこいったカリン・・・。
それにしても不具合の多いテスト鯖でしたが、その不具合を直すことなく終了しました・・・。

ちなみにカリン召還スクで出せるカリンのステ
LV80HP5000AC10MC90AAR1STR25DEX25INT25WIS25CON25
だったかな。
すげーバランス振り。
カメラで撮影したらタイプ地になってた。
属性確認すると攻撃:無 防御:無だった・v・b

予想ではうつしみは不具合多すぎて実装見送りで、クロニクルのみそのまま実装だと思う。
だってクロニクルの不具合っていってもリログすれば直るし、難易度もそのままでもクリアできるんだもん。

なんのためのテストだったのかと小一時間・・・。
ハデス民があんまINしないとかそういう問題じゃなく杜撰だったと思いますまる

糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

クロニクル3


くろにくる3



まさかのクリックゲー。夜中の右手でマウス移動して左手で左クリック連打っていう情けナイスタイル。
そして短い。
主人公表示されてないのは不具合だろうかどうなんだろうか・・・。


糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

クロニクル2


クロニクル2前編




クロニクル2後編




飛ばし飛ばし見ることをオススメするってくらい長い。
割と初見殺しだが1ほどではない・・・。

この長い会話やクエストがずっとノンストップなので休憩できないのがひどい。
テスサバのf2にかいてくる><。

糸冬

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

れすか

Author:れすか
LV:111/FLV:102
TLV:81/BLV:83
Type:DEX→STR

※コメントでのhttp禁止

最近の記事
最近のコメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
